top of page

Printemps


華やかな感じは少し苦手になってきたのは、年を重ねてきたからかもしれない。くすぐったいような気持ちになる。

日本人は冬にはなぜかグレーや黒のコートを羽織るのが普通だけれど、冬の、寒いフランスにいた時、素敵なマダムが鮮やかな赤のコートを着こなし颯爽と歩いていたのを見て、ハッとしたのを思い出す。素敵だった。グレーの街並みにパッと鮮やかで、目の前が明るくなった。そんな品があって、元気の出る色ならチャレンジして見たいと思って、作ったお菓子。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page