top of page

maman de chacun


doux.ceさんのミニブーケと共にお菓子の詰め合わせをご用意いたしまして、完売いたしました。

1つ1つ作りながら、「それぞれにお母さんがいるのだな」と当然のことながら考えてしまい、そしてこんなお母さんも、あんなお母さんもいるんだろうなと想像しながら、作らせていただきました。

そして、それぞれに母を想う子がいるのですね。どんな歳月を辿って現在に至るのかと思うと、物語がそれぞれにあって、とても感慨深くなりました。

私も現在は一人の母であり、子育ての真っ最中。物語の2幕に進んだところでしょうか。

大事な方への贈り物に携われて、本当に幸せを噛みしめ、大切に作らせていただきました。

ご注文いただきましたお客様に心より感謝申し上げます。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page