top of page

sense session at music callada


彼女のピアノを弾く姿からは全く想像できない、おおらかさ

でも一言話しただけで、彼女の素晴らしさを感じた

もちろん彼女のピアノにも。

人は見かけにも寄らず、ということがあるし、

その方が面白い。

その分、もっともっと私は彼女のピアノにも惹かれていった。

昨日sennse sessionという音楽、映像、写真、菓子のイベントを行った。

誰かの心に届くこと。

確かに世界は大きくて、私のしていることはほんの小さなことだけれども、

そして私は小さな存在だけれども、

それでも、誰かの心に届くことをしたい。

多分彼女も、昨日一緒にセッションを行ったウクレレの田川君も、映像と写真家の美加さんも

そう思っていたに違いない。

ささやかな時間、とても温かな時間だったこと。

そんな時間に抱かれるようなセッションだった。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page