top of page

petit a petit...


少しずつですが、お店をはじめる準備をしました。

お店を始める為には、たくさんの準備が必要だということはわかっていたけれど、

次から次にやらなければ行けない事がでてきてしまい、混乱してしまいそうになるけれど

「ひとつひとつの事をひとつひとつ確実にクリアして行く事が一番の近道」だという事は身にしみていたので、深呼吸をして、ひとつひとつ。

それを教えてくれるのは、私の一人娘、お店の屋号でもある”つぐみ”です。

彼女は11月1日に誕生しました。その誕生日はつまり、「111」=「1つ1つ丁寧に」。

少々当てつけのようにも思いますが、私が焦ったり戸惑ったりした時には、その事を思い出し、前向きに歩くようにしています。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page